日本では台風、地震と困難な状況と悲しいニュースの中、昨日はたいへん明るいニュースが出ました。テニスの全米オープン女子シングルスで大坂なおみ選手が見事優勝しました!完全アウェーの中で20歳という若さなのに常に冷静なプレーと試合の流れについて謝罪した優勝スピーチには感動しました!
日本勢のグランドスラム優勝は初めてということでほんとにすごいなあって感じです・・。男子の錦織圭選手もベスト4ということでこちらもあともう一歩・・頂点にたつまでのあともう一歩の壁を破ってほしいです!テニス界も世界のトップレベルまできたし来年のグランドスラム、そして2020年東京オリンピックもとても楽しみです!
さて今日の現場レポートは岐阜市のH様邸農機具倉庫の塗替えです。
屋根折版面と外壁トタン面を高圧水洗い後にケレン作業、エポキシ錆止め後にシリコン樹脂塗装を行っております。
台風が多い中、屋根やトタン壁、樋などが吹き飛んでいかないよう総点検させていただきました!
(高圧水洗浄中)
(下塗り作業中)
(屋根上塗り作業中)
(壁上塗り作業中)
(完 成)
この記事を書いた人
